【週末のドリームマップ・ワーク】

めちゃめちゃ面白かったので
ちょっとだけご紹介😊

来られた方の来年への願いや夢を
書き出して頂いた後、ちゃんと
その方の潜在意識と合ってるかを
ひとつずつ精査しながらの作業。


その次は、カードリーディングで

メッセージを受けながら

また確認しながら…の作業。



ひとつの願いや夢に対して

何種類ものカードを駆使して

メッセージを受け取っていくのですが


コレはほんの一例ですが

めちゃめちゃ面白かったのです😆


来られた方と爆笑しちゃうカードが

コレでもか❗️てな感じで

どんどん出てきて…

お客様も「もう納得しかないです」



私も思わず

参りました🙏降参です🙇‍♀️

と、言ってしまいました😆


心の奥底の魂の願い(潜在意識)と

この肉体で育まれた顕在意識が

ズレていると

アクセルとブレーキを

同時に踏んでる状態で動かない🚗💨


頑張ってるのに結果が出ない

疲れが溜まる…となってしまいます


この意識が

ピッターンと一致した時🤝❗️

車は🚗スムーズに動き始める

思った方向へスルスルとね😉


そのピッターン🤝の状態を

うまく継続出来れば

本当に楽しみな未来になりそうです


もちろんフォローしながら

私も楽しみにしております😊