安倍文殊院紀行の番外編


私がなぜ

安倍文殊院を特別に感じ

毎年この結界札を送って頂いて

いるのか…❓


それは初めて訪れた何年も前の事…

↓この超マニアックな御札ラブ

下の魔除け護符(五枚組)を

お土産気分で買って帰りました



玄関魔除札(結界札)

  • 玄関魔除札 横8.5×縦22.5㎝

結界札ですので

玄関等の出入りする場所にお貼り下さい。


魔除護符

  • 魔除護符 横7㎝×縦13.5㎝ 
  • ※横2㎝×4㎝の御札が5枚
  • お一人で五枚の護符を使用して下さい。

他人の目にふれない箇所(五カ所)に忍ばせてお持ち下さい。

(公式HPより転記)


小さな護符で、和紙でもなく

ツルツルとした厚い洋紙に

印刷してある護符なんて

陰陽道を真剣に学んでいた

当時の私には

観光用のお土産にしか

見えてなかったのですゲラゲラ


それでもその頃

ある霊能者から霊的な攻撃や

嫌がらせを受けていた事もあり

その五枚の護符を貼りました

携帯📱や手帳📔の裏

🛏️ベッドの裏などetc…


そして時は過ぎ、年の瀬になり

新しい手帳に変えようとして

手帳のカバーの内側に貼っていた

魔除け護符に気付いたのです

すっかり忘れていましたガーン❗️


何気なく外してよく見て

ビックリびっくり‼️


ツルツルの洋紙に印刷された護符が

左上が燃えた様に焦げていて🔥

右下の魔除けの文字がまるで

濡れた様に滲んでいたんです滝汗


絶対に燃えてないし🔥

絶対に滲むはずがない…‼️


他の四枚はなんともなかった

この一枚だけがぼろぼろでしたガーン


ぞーっとしましたね😅

やっぱりネガティブな念を

飛ばされてたんだな と実感

そして、思いがけず

護符に護って頂いたのだと

改めて感謝した次第です🙏


それ以来

毎年結界札を送って頂いています


観光用のお土産だなんて

本当に本当に

失礼極まりなかったです🙏💦



晴明様

ごめんなさい🙏

そして

ありがとうございました😭



恐るべし

希代の陰陽師☯️安倍晴明

ありがたや

安倍文殊院🙏となった体験でした😊




『魂覚醒』夏のキャンペーン受付中

8月〜9月末まで♪