仕事柄
色々な方のお悩みを伺いますが
やはり一番多いのが人間関係です



家族や友人や同僚といった

毎日顔を合わせる身近な人が

苛立ちや不満を撒き散らす人で…

というパターンが多いですチーン


そのせいで

だんだん体調が悪くなったり

自分までイライラ😣し始めたり

でも「黙って❗️」とは言えなくて

というお悩みが本当に多いです



知っておいて下さいね


苛立ちや不満や愚痴を言う人は

明確に毒☠️を含んで害を及ぼします


あなたは何も悪い事をしていないのに


垂れ流されるその毒☠️に触れ

その毒を吸い込んでいると

聞いているだけで害をなします


そのままにしておくと

どんどん穢れは溜まり弱る

という事を知っていて下さい


もしそのせいで

あなたが病気や気鬱になっても

誰も責任は取ってくれません



そういう人から距離をとりましょう


どうしても

状況的に逃げられない場合は


結界を張りプロテクトして

こまめに穢れを祓う事で

ずいぶんと影響を受けなくなるはず



穢れは自分で祓うこと


なすがまま

やられっぱなしはもう終わりです


知って意識を変えるだけでも

結果はずいぶんと違います☝️


覚えておいて下さいね