今日は私の誕生日でした🎂


思いがけず、素敵なお花を頂きました💐❣️

Sちゃん

いつもありがとうございます🙏✨

私の好きな色合いで…😍


そして 昨日突然に

めちゃくちゃオレンジが食べたくなって

とりあえずオレンジジュース🍊を

買って飲んでたのですが…

なんと

今朝、宅急便でこれが届きました😆❣️


高知の義姉から

高知の『せとか』が箱で‼️びっくり


めちゃくちゃ甘くて美味しかったです😊


ビタミンCが足りなかったのか❓
翌日届くと予知したのかが不思議😅
ありがとうございます🙏✨

いやはや
こんなに長く元気に生きてる事に
しみじみ驚く自分と
大きな怪我も病気もなく
ここまで来れたことに感謝です🙏✨

メールやLINEでお祝い下さった皆様も
ありがとうございます🙏✨


健康と人が私の財産ですね😊

誕生日は感謝する日なんですね

そして今日知ったけど…
今年の今日は60日毎に巡ってくる
『己巳(つちのと・み』の
弁財天様の縁日でした‼️

最近、やたら弁財天様づいてます㊗️

この感謝を糧に明日からまた頑張ります✊