昨日から 東京タワー東京に来ています
昨日 いつものように 予約してあった
新幹線の指定席の車両に行くと…
グリーン車なので やはり ガラガラ

ぷらっとこだまのグリーン車って
普通に切符取るより ずっと安いので
いつも 行きだけ 愛用して 
ゆっくり本を読んだりしてます 
でも ガラガラなのに
「あ~ダウン
なぜか お隣の席に 誰か居るのね」と
お隣りの人を見たら

なんと❗️
先週 一年ぶりにあったばかりの
旧知の友達が❗️
 ❗️
チケットの確認をしてもやっぱりお隣り

二人で あまりの偶然に
「怖いねぇ 
   もし男女だったら 結婚しちゃうよねえ(笑)」と 苦笑い
いろんなこと 話しながら楽しい時間を持てました
あっという間に 品川に着きましたね

こんな偶然はありません
そして
前日湧きあがったある迷いに 
このシンクロな出会いで答えを頂きました

やはり 神様は見てますね     キラキラ