また変な空模様になってきました

阪神地方には
大雨洪水警報まで出てましたが
今 注意報に切り替えられましたね[みんな:03]

今日は大した事なかったですが
なんだか 妙な不穏な天気が続く
今日この頃[みんな:02]

自然は
人間のような意図では動かない

原因があって 結果があり
バランスを取る為には 容赦がなく

天災に対して
私達 人間は
ほぼなす術がないのが現実・・

耳を澄ます様に 心を澄ませましょう

動物的な勘を 研ぎ澄ませましょう

天災の時には
理論や知識も勿論 大切ですが
臨機応変で柔軟な心と
動物的勘がきっと役に立ちますよ[みんな:03]

photo:01


↑一応 動物なんだけど
どーも勘が鈍い気がするウチのにゃー

[みんな:04]汗

iPhoneからの投稿