昨日の講和会の始まる前の午前中は


会場となった


 「ヒーリングスペースコロコロ こころ 」 さんで キスマーク



① NEW 行延せんせのパー 氣功セッション  



②小夜媛のSoul Navigate 打ち上げ花火 (遅行催眠)セッション  


そして私も 場所をお借りして


③ Emmieの 天使 カードリーディング セッション


・・を 時間がある限り 各2~3名様 させて頂きました 満キラキラ


お申し込み頂いた方々本当にありがとうございましたラブラブ!



・・って 私は 行延せんせの氣功を


記事を見つけた途端  オニ馬の速さで申し込み(笑) OK


一番に受けたんですけどね にひひ


いやいや これは すごかったですよ・・アップ

キラキラ

ワタクシ的には 色々感じたことは 目 あったのですが


受けた3人とも それぞれの感想があったので


先入観を持たないようにってことで ひみちゅヒミツ


キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ   

でもって  昨日のプレ講和会で


私のカードセッションを受けて下さった方々に心から御礼を・・キスマーク


ありがとうございました ラブラブ



昨日来られた方は また 鳥肌モノのカードの出方連発で・・(笑)


何度やっても 同じカードしか出ない 叫び 


強烈パワー晴れ をお持ちの方ばかりでおとめ座


説明も説得も パー もう 必要なしOK って 位でしたね 合格



また 機会が ありましたら よろしくお願いします コスモス





ペタしてね



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 スピリチュアルカウンセリング、エンジェルカードリーディング

  フェイシャルウェルネス 各種セミナー・ワークショップ

   

   ☆ 心の癒し エンパワーメント ☆

   貴女にはもっとチカラがあります

      

   Emmie@Healing MAGNOLIA

    ヒーリング・マグノリア  芦屋



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*