笑う門には福来たる☆癒しと覚醒‥ヒーラーEmmieのブログ-ハワイ 空002.jpg

今日は気持ち良く晴れてますね(^-^☆

青空をみていると
楽しかったことを思い出しました

Hawaiiや小笠原の海

イルカ達と泳いだこと

イルカはテレパシーで思いが伝わるから楽しい♪
速さについていけなくて「待って待って~」と念じると、
ちゃんとUターンして振り向いたまま待ってくれたり‥

50頭近くが団体で通り過ぎた時、一番後ろのイルカが可愛くて
「わぁ~♪あの子めちゃくちゃ可愛い顔♪」と思った瞬間、その子はパッと振り返り
(可愛いって私の事かしら??という感じ笑)
私のずっと後ろへすごいスピードで戻りUターンして私のところまでやって来て
尾ビレで私の背中をペシーッと撫でてくれた後
猛スピードで群れに帰っていきました

ちゃんと伝わるのね♪

ちなみに亀は、
水面でハワイアンな歌を歌ってるとよくぷか~ッと現れますよ☆