笑う門には福来たる☆-080601_1551~0001.jpg
日本人やハワイアン、ネイティブアメリカンの間では、昔から自然のひとつひとつ…
山や海や川や木や石のすべてに
精霊や神が宿ると信じ大切に敬って畏れてきました

現代の西洋からきたスピリチュアルな考え方にあるヒーリングや愛!とかの考え方は

私達には結構当たり前にあるのかもしれません

家のなかでも電化製品にねぎらいの言葉を言ったり
家の外では、木や花や虫やあげくは雲にまで話しかける
限りなく怪しくアブナい私ですが(苦笑)

今朝は、髪の毛を一束ずつ手で包んでヒーリングしてます♪

キラキラと活性化して艶々になるイメージで包んでいると

見る間につやつやの毛先になりました♪

お試しあれ…☆