今日は仕事のあと
友人と会っていました

来月に立ち上げられる
未来を支える子供達の為の第1回シンポジウムへの再びのお誘いでした

週末は忙しいし、浜名湖は遠いのでずっとお断りをしていたのですが

友人のあまりの熱意と主催者の心意気(100人以上の宿泊費を負担するのだとかショック!!?)に
断りきれなくなってしまいました…(苦笑)

他にもターミナルケアに絡むお話も頂いていて‥
思いがけず
子供の心のケアとターミナル(終末の患者)とその家族のケアに関わりたいという私の長年の夢へ少しずつ
糸口が見え始めた気がしています

目先の雑事に惑わされず
私に出来ることから、
ささやかでも精一杯真心を尽くしていきたいと思います
笑う門には福来たる☆-グラフィック0508001.gif