誰かが夢を叶える理論を使って欲しいモノをどんどん手に入れてゆく
‥最後にずっと欲しかった土地を手に入れようとした寸前に何か不備があったようでうまくいかない
「え?この手順で良かったんじゃないの?!」

その人が驚いて言ったところで場面が変わる

今度は私
知り合いの社長と社員と何かの企画をたてている
とても期待されてる感じで楽しく話が進む

でも夢の中の私はあまりお金¥がない模様‥(まぁ現実でもないですが‥苦笑)
企画を進めるにはこれを買わなくては‥と言われレジに並ぶが、
不安になった私は「ここってクレジットカード使えますよね?」と確認した
その社長さんはニコニコと「使えますよ」と笑っている
そして私の番になるとレジの人が私のカードをチェックして


「このカードは使えません。使用停止になってます」と淡々と言った


なんで~ッ!?ウソーッ!?ショック!とパニックになってるところで目が醒めました…
これはかなりキツい悪夢です…( ̄□ ̄;)!!
コワすぎます…

 ………………………
悪しき夢を祓い給へ清め給へて守り給へ幸ひ給へ ………………………