イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日ご一緒した朱もろさんからお礼にとたくさんの物が届きました。

かえって気を使わせてしまったようですね。

しかし素晴らしい手作りカレーがたくさん♪
どれもすぐ食べてみたい物ばかりです。

ワタリガニのカレー 2
ひよこ豆と軟骨のカレー 4
タイグリーンカレー 3
ワインの事にとても詳しい朱もろさんですがカレー作りも大好きな様でして↑すべて朱もろオリジナル手作りカレーです♪

珍味もたくさん(お酒のつまみにもご飯にも合いそうです)

さっそくワタリガニのカレーとタイカレー頂いてみました。

う~~~んどちらも絶品ですね。
ワタリガニのカレーには大きなホタテも入っていて蟹も柔らかく身がみっちり入ってます。
辛さもスーにはちょうど良くぺロリと頂いてしまいました♪

付け合わせに珍味の中の切干漬け(大根、数の子、昆布等)も頂き
大満足です。

大好きなタイカレーもさっそく
こちらも具材が色々使われていてとても楽しく頂けます。
タケノコもとてもやわらかく辛さもちょうど良いですね。
食べ終わって辛さがじわじわ~って感じです。
時々口の中でスパイスが砕けて良い香りがします。
とても手の込んだカレーですね。

有りがたく美味しく頂いてます♪
どれも素晴らしい味ですね。豆のカレーも楽しみになりました♪

ありがとうございました。そして御馳走様でした♪

ホーリーバジルの種もありがとうございます。
育てて美味しいガパオ作れると良いのですが。ふふ