イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

久し振りの更新です(笑)

とても嬉しかったのでしっかり書きますがさぼりグセが出てしまい
画像撮る前にしっかりつまんでしまいました。左の一瓶少し減っているでしょ。(笑)

お正月の挨拶の記事の時に大々的に催促したので
ミントさんから絶品黒豆が届きました。嬉しい♪嬉しい♪

皆さんに味が伝えられなくてとても残念ですが
スーの周りではミントさんの黒豆の虜になっている人がかなり居ます。
お正月には必ず話題に出るほど。

それから折り紙名人でもあるミントさんは必ず作品も一緒に入れてくださいます。
今回は”願い星””金の鳥”それに素晴らしい箱
しっかりきちんと折るミントさんの作品らしさがすべての作品に表れてますね。
カラーコーディネイトも素敵です♪

スーが箱折ったらきっとすんなり引き出せないと思いますね。ふふ
大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました♪

いや~~美味しいです・・・