イメージ 1

明けましておめでとうございます♪

皆さん良いお正月を過ごされましたか。

ブログをかなりサボってしまいましたが皆さんからの沢山のコメントが入っていてとても嬉しく思います。

お正月を迎えたと思ったらもう4日ですね。
明日からお仕事の方も多いいと思いますが皆さん今年もお体大切に良き一年を過ごしてくださいね♪

お正月はゆっくりと美味しいお料理食べながら飲んだくれて(笑)駅伝見て感動して・・・楽しく過ごしました♪

ブログをさぼっていたのでミントさんの絶品黒豆を口に出来なかったのはかなり残念でしたが。エ~~~ン(涙)
でもミントさんから頂いたお正月飾りは今年も飾らせて頂きましたよ♪

今年はもう少しマメに皆さんの所に伺うように心がけます。

今年が皆さんにとって良い年で有りますように♪
今年も相変わらず宜しくお願いいたします。