イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

って記事も久しぶりですね。(笑)

日に日に気温が下がって来てますが
皆さんお元気にしていらっしゃいますでしょうか。

昨日久し振りに近所にオープンしたインド料理レストランに姉達からお誘いを受けまして
行ってきました。

空きの目立つテナントの一角なのでどんなお店でどんなお料理が有るのか半信半疑で(笑)
でも中は新しいのも有りまして清潔感いっぱいでインドの音楽とお香の香り
しかもスタッフが全員(4名)インド人です。(ビックリ♪)

何でまたこんな田舎に?って感じですね。ふふ
小インド旅行の気分ですね。
テーブルクロスも象さん柄でとてもインドチック(笑)で可愛いです。雰囲気ありますよ。

メニューも前菜から飲み物まで
良くもこんなに・・・って思うほど有ります。
5分くらいは軽く見てしまいますね。(笑)悩みますし・・・

人数で行くと色々食べられて楽しいですね。
一番若い姪は乗りでベリベリーホット頼んでましたが
姉達はベリーホット
スーはホットにしてみました。

姪のは言うまでもなく唇が痛くなってきます。
ホットが甘く感じる程ですね。(笑)

ですがスパイスの辛さは美味しさに変わってくるんですね。凄い・・・
あれこれ食べているとこれは塩が強いとか色々分かってきます。


ナンが又美味しくてふわふわモチモチの所とカリッとしたところが有り噛むと甘く味わい深いですね。

とても美味しく頂きました。

結局姉達とスーは今度来たらベリーホットがちょうど良いねって事になりました。(笑)

コースで取ったり単品で取ったりたくさん頂きました。
そうそう、タンドリーチキンも香ばしくジューシで美味しかったです。

食べることに専念しちゃったため撮った写真だけ載せます。ふふ

何時までも営業している事を祈ります。美味しいので♪