イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朱もろさんから頂いた
季節限定のデリーのカレー♪

意を決して?(笑)食べてみました。

ソースと別にお肉がパウチされて入ってます。

はじめにソースをかけて後からお肉を乗せてみました。
とろとろに煮込まれたお肉はスプーンで切れるほど柔らかく
色々なスパイスが入っていてお肉とご飯だけでも十分美味しそうです♪

カレーはマイルドながら食べ進むとスパイシー感が出てきて
辛くないのに体の芯からポカポカと温かくなってきます。

カレーソースとご飯だけでも
又お肉とご飯だけでも十分美味しいと思うのですが
どちらも一緒に食べるとこれまた絶品でした。

本当にレトルト?って思っちゃうようなとても美味しいカレーでした。

朱もろさんありがとうございました。そして御馳走様でした♪
もう一つのとても楽しみになってきました。ふふ