イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

何時も仲良くしていただいている朱もろさんから
空芯菜の種送って頂きました。

その中には見たことのない限定らしき貴重なカレー達が一緒に♪

嬉しいです。

カレーやスパイスそしてワインにもとても詳しい朱もろさんからです。
これは楽しみです。
しかもあの有名なデリーのカレー
ホットカシミールは相当辛いらしいです。これは食べる勇気が必要ですね。(笑)

後2個は”皮付きトロトロ豚肉のコンチネンタルカレー”と”タンドリーチキンたっぷりのバターチキン”
どちらも具が別にパウチされて入れとても美味しそうです。

こちらも貴重品何時食べるかタイミングが悩みの種になりました。ふふ

でもメインはあくまで空芯菜の種でしたね。(笑)
来年育ててみます。
ちゃんと育って美味しい空芯菜炒め食べたいですからね♪

色々たくさん送ってくださってありがとうございます♪
たくさん楽しみが増えました♪