イメージ 1

今日スーパーで初めて見かけました。

時々行くスーパーなのですが空芯菜は初めて見ました。(見落としていたのかしら・・・)
大好きなので迷わず買います。

ピキヌもナンプラーも有るのでにんにくと一緒に炒めます。

田舎でも買える様になるなんて嬉しい限りですが
売れてくれないと又見なくなっちゃうかもね・・・

千葉産のようです。

家庭では火力が弱くレストランの様に鉄鍋でシャッシャとはいきませんが
美味しく頂きたいと思います。

炒めるとかなり少なくなっちゃうのでしょうね。ふふ

こんな感じに出来るかしら・・・↓はタイ料理屋さんで食べた物時の画像です。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/16/a9/magnolian37/folder/1451004/img_1451004_47484017_2?1181272193