イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久し振りに伺いました。

何時もここではマスターにお任せで注文します。

スーのホタテ好きは知っているので良いホタテが有る時は必ず出してくれます。

生ホタテ、一口では食べられない大きさの物がゴロゴロ(5個)乗せてあります♪大サービスね。(笑)
冷たいぺペロンチーノ生ホタテたっぷり乗せパスタですね♪

食べ応え有ります。
ホタテの旨みがしっかり有りガーリックの香りもとても良いです♪

ここのパスタの茹で加減はスーは一番好きです。

今回は青森産のホタテだそうです。
他ではなかなか食べられない美味しいパスタでした。満足。満足♪

生ハムも頂きました。
飲めなかったのが少し残念。ふふ