イメージ 1

イメージ 2

姉と一緒に出かけて夕飯食べて帰ろうって事でカレー♪(笑)

夏のカレー良いですね。
不思議とカレーはご飯が進みますね。

姉はスープカレーでスーはハンバーグカレーを
どちらも辛口でお願いしました。ご飯は別にフライドオニオンをちりばめて出てきます。

まったく違うタイプのカレーだったのでそれぞれの味が楽しめますね。

ハンバーグがとても熱くて火傷しそうになりました。(笑)
とてもやわらかくて美味しいです。カレーが2層になっているので色々な味を楽しめました。

スープカレーは色々な野菜で彩を楽しめますがやはり今回はハンバーグカレーの方がコクが有って美味しく感じました。
辛さはもう少し辛くても大丈夫ですね。(笑)

どちらもそれぞれとても美味しいカレーでした♪

画像が赤っぽく撮れちゃいましたね。