イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑い日が続きます。

高校野球も地区予選熱いですよ。ふふ
高校野球好きなんですよ。夏って感じですね。

きゅうりも夏(笑)出来すぎるみたいで
姉が又山ほど頂いたらしく音をあげてました。
スーは又ピクルス頂けて嬉しいのですが。ふふ

今回たっぷり持ってきてくれました。

カレーとピクルス合います♪

ハマルカレーは海老がとても甘く香ばしく
野菜もとても綺麗な色しています。
毎度ながら伊藤さんの野菜の食感素晴らしいです♪

ハマルカレーで暑い夏乗り切れそうです。(笑)

とても美味しく頂きました。

今回姉は海老注文しなかったので
今度は注文しようかな~なんて言っておりました。ふふ

暑い日にはパンチの有るカレー食べたいですね♪