イメージ 1

先日姉と共同購入したハマルカレー♪

昨日姉に会ったら”今回のビーフかなり美味しかったわ~”って・・・
姉はご飯で食べてあまりに美味しくてお皿に残ったカレーもパンに付けて綺麗に頂いたそうです。(笑)

味の好みも千差万別ですが食べるタイミングや体調、どれだけお腹が空いているかとか・・・色々な要素が交わって一層美味しく頂ける事も多々あります。

伊藤さんも同じ作り方で作ってもその時の仕入れた素材は多少変わりますよね。
微妙に変わるのもお料理の楽しい所ですよね。

自分の料理もそのつど味が違いますから・・・っていい加減?ふふ。

スーもさっそく食してみました。うんうん。。何時も好みの辛さで美味しいのですが今回一層美味しく感じます♪

姉の家も早く無くなりそうなので又すぐに注文でしょうか。(笑)

スーも当分レトルトの買いやめてハマルカレーにします。ふふ

伊藤さん又美味しいカレー宜しくお願いします♪