イメージ 1

イメージ 2

LEEの45(ジョロキアソース付き)と何時食べようか眺めているのですが

まだ食べてみようという勇気?(笑)が無くて
ストックのレトルト眺めて日付け見たらなんと切れそうなものが何個か・・・

LEEの5、10、20、30はいつもストックしているんです。
30は夏に買わないと無いときが多いいですからね。
プラス10倍のソースもついてますし(笑)
でも10倍ソースは使わず甘めのカレーにあたったときに使います。(笑)

30倍くらいがちょうど良いかもって辛党グループでは口慣らし程度?。ふふ

これすぐに開ければ辛さ増強ソースプレゼントに応募できたんですね。くくっ!
今更ながら欲しいです。(笑)