イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日は辛党さん主催のオフ会に参加してきました。

辛党さんの主催だけ有って皆さんもっと辛いお料理食べたかったみたいですね。(笑)

テーブルの並びが長かったのでお話できない方やお顔も分からないまま早めの退散になって少し残念でしたがブログを通じて色々な方に会う事が出来 時代が変ったなと思いました。

何時も美味しい記事読ませて頂いているRAKUさんにもお会いできましたしとても可愛いかりんさんともお話が出来てとてもステキな時間を過ごす事が出来ました。

朱もろさんから権利を頂いた景品もしっかり頂いて(笑)

又機会があれば参加したいですね。

皆さん本当にありがとうございました。

スーが帰った後にガパオが出たらしくとても残念でしたが・・・

お料理と景品で頂いた豆のお菓子の画像です。