昨日野獣君の修学旅行の荷物が届きました。
野獣君は試合で留守だったので
スーは開けずにそのまま。

帰って来て早速中を開けお土産の選別に

ぶちぶち言いながら袋に詰め始めました。

スーは昨日はけんちん汁を作ろうとキッチンに

途中野獣君が
おばあちゃんの所は柿が好きだから期間限定の柿味の八ツ橋
叔父さんの所は新しい物好きだから新発売のチョコバナナ味の八ツ橋
スーの姉の家には姉が栗が好きなのでこちらも期間限定の栗味の八ツ橋
にしたんだけどどう?って・・・

スー:うん、なかなか観察力があるね。良い選択だと思うよ。
   で、母さんのお土産は?
野獣君 箱の中をまだごそごそ・・・

野獣君:あのネ~~~これ!(ワイン買えなかったから)

スー:ぶははーーーー何それ~~~~

野獣君:あのネ、ディズニーと同じでUSJマジックにかかっちゃうんだよね。
 
ディズニーマジックとは中に入ると現実離れした物(例えばペンライトやミッキーやミニーの耳付き帽子)買ったりして、家に帰ると何でこんな物を・・・みたいな・・・

野獣君:友達ももっと凄い物買ってたよ
ですって・・・・ププッ♪



で、おそる、おそる出した物がこれで~~~~す。
イメージ 1



ぶははーーーーでしょう?
でもスーもディズニーマジックにかかった事有るので
なんとも・・・・やっぱりUSJも有ったかって感じです。

野獣君:これ温かいよ。キッチンに居る時はいたら。
スー:それって安売りのお店のワゴンに積んであるのと同じじゃない?(意地悪でしょ?ふふ)
野獣君:それは無いよ、ちゃんとUSJ限定って書いてあったもの。
スー:そうなんだ。
でもはいてみるとかなり温かい。ふふ

野獣君:くずもちを家には買ってきた。
    一緒に食べよう♪。
スー:ええ~~~母さんにお土産でしょ~~母さん1人で全部食べよう~~♪(ウシシ)
野獣君:無言・・・

野獣君をかまって楽しんでるスーでした。うふふ

そのくずもちがこれ♪
イメージ 2


美味しそうね。