イメージ 1

あまり甘いコーナーは見ないスーなのですが
先日スーパーに入ったら目の前に飛び込んで来たので早速買ってみました。

たまにホイップクリーム買うんですがこれが結構大変な作業で
しかも日持ちしない。
結局捨てるはめに・・・

でもこれは良いですね。
スプレー式で手軽にウインナーコーヒー楽しめます。
しかも傷みにくい。なんと便利♪

早速アイスコーヒーに
ほのかに甘く美味しいです。
ホットコーヒーやエスプレッソに入れてもとても美味しくいただけました。
パンに塗ってイチゴやフルーツをサンドしても良いですね。

味もさる事ながら長期保存が利くのが良いですね。
これからの季節ココアにも美味しいでしょうね。

メーカーさんも色々考えてくださってるのね。

えっ?前から有るって?ププッ!
スーは最近知りました。ふふ