イメージ 1

 昨日 頂いたマツタケちゃんが こうちゃんのおかげで マツタケご飯に無事変身する事が出来ました。
 こうちゃんの教え通り 作りましたが ちょっと手抜きしてしまいました。ごめんなさい!
 手抜き1、だし汁は作らなかった。
    2、ご飯といで ざるで水切りしなかった(これやるといつもご飯べちゃべちゃになるから)
    3、香を楽しみすぎて マツタケ 少し焦がした。

 以上の手抜きにもめげず マツタケちゃんは なにこれ!って言うほど いい味出してくれました。
 本当に こんなにだしが 出るの?香もこうちゃんの言う通り 焼いて 後から入れる事で とっても良い香、しかも歯ざわり シャキシャキ 本当に美味しかったです。

 写真が 苦手で 皆様に伝わりにくいと思いますが 本当に美味しかったです。マツタケ全部入れましたから・・・
 こうちゃんありがとう! 食べさせてあげたかったわ・・・残念!

 ちなみに 今日の弁子(子供の弁当)は いつものステーキ、小布施栗甘露(手抜き)卵焼き、フルーツ(かき)で ご飯はマツタケご飯、 秋のご膳でございます。(ご飯は保温なので)美味しく食べてくれると思います。

 あ!かすみんさんみたいに 虐待弁当で、栗、いが付きで 入れてやれば良かった。失敗!