ぶーやんはロンドン!リーダーはサンフランシスコ!SUPER BEAVERの夏休み【続編】 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

🦫夏休みシリーズ続編🎵

 

ひさしぶりに!ぶーやんが居た!

UVERworldのtakuyaくんの

インスタのストーリーにお願いビックリマーク

数日前の🚃移動は空港だったのかしら?
(ぶーやんの匂わせインスタストーリー)

このタイミングで
takuyaくんがソウル🇰🇷からイギリス🇬🇧に
🛫渡ってて(takuyaくんのインスタ📸)
もしかしたら、ぶーやん一緒じゃない?と探偵気分で🕵️

って思ってたら
やっぱり一緒だった!😆
🇬🇧ロンドンだね。

インスタストーリーは、
消えちゃう投稿だし、
写真とかは転載はできないけど(モラルは守りたいパー
ブログ文字レポです。

ぶーやんは晴天の超暑そうなロンドンの公園をtakuyaくんと歩いてました⛲️
ノースリーブで開放的で手振ってて元気そうアップだった。
日本だとタトゥーも目立つけど
ロンドンなら全然ふつうね。

オールナイトニッポンの最終日の韓国以来の
海外飛行機かな?コロナもあったしね。
でもtakuyaくんとだと安心☺️ (←誰!?母心🫶)

 

リーダーも
ロスからサンフランシスコに移動してて
刺激的だってインスタあげてたし、
先輩二人はそれぞれ海外へ!!


なんでだろう?リーダーは心配しないけど
ぶーやんは、心配になる🧐笑 
これが人を惹きつける魔法なのかも(心配になる🤭)
 

後輩やなぎとヒロはどこ行ってるんだろ
楽しんでたらいいな〜

やっぱり海外旅行は
お金気にして行きたくないしね。
あれだけ働いて遣う暇もなかっただろうし、
周りきにせずにいれるし楽しそ〜👌

 

🦫たちの楽しそうなバカンスを見て、幸せお裾分け飛び出すハート
姿見せてくれて、ありがとクローバーリーダー&ぶーやん。
takuyaくん発信してくれて、ありがとう🙏

見逃した人へは、
つたないですが、ここで連絡網(昭和)でしたグッ


蒸し暑い🇯🇵ですが、がんばりましょう🙌 😂