SUPER BEAVER 金スマ 振り返り | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

【金スマ】SUPER BEAVER

目 見れましたか???

再現VTRっていうのが新鮮でした照れ飛び出すハート

🙊金スマの再現VTRって、
あの古めかしい感じ😆💦少し笑ってしまう^^;

 

「ありがとう」が流れたVTRで、

ワイプに映ってた、大竹しのぶさんが、
口ずさんでたビックリマークのに驚いたびっくり
超ときめき♡の女の子も歌ってて、
「ありがとう」と歌えるのは自主的にビーバーを
聴いてないと歌えないしね。🙏✨

JO1とも超ときめき♡宣伝部とも
苦労してるから、分かち合えてるような
良い雰囲気が伝わってきたーおねがい


どうしても、

記しておきたい言葉があるので、

書いておきます✍️

最後にやなぎの話していた言葉


ギター僕らがそういう期間でより強固に得た物って
ものすごく単純なことばかりで、

  • 「ありがとう」ってちゃんと言いましょう
  •  挨拶はちゃんとしよう
  •  嫌なことは、ちゃんと「嫌だ」って言おう
  •  なぁなぁにしないで話し合おう
  •  文句があるなら目を見て言おうよ

とか

そういうようなことを活動していく中で、

一個一個大切に学んでこられた気がするから
それが、このまま歌詞になっていると思うし

そのまま歌になっていて、演奏になっている
全部が連動していると思います。

BY:やなぎギター

 

って、

やっぱりSUPER BEAVERは、

教科書に載せてビックリマーク

 

 

最後の大逆転劇ロケット

ソニーからオファーで再メジャーデビュー

っていうところで、
みんなの声が「かっこいぃーーーー!」って
超ときめき♡の女の子がめっちゃ泣いてたね🥹

 

石原良純さんの最後、

「絶対的に音楽がいいんだね。すごく!聴いてみたいと思った!」

 

それが一番の褒め言葉👏
 

 

 

 

 

=余談ですが=

再現ドラマで、

4人で話し合って、

ぶーやんの小説の一番グッとくる朗読で
かかってた音楽は、
TBSのドラマ、白夜行のサントラよね?ん?
切ない綾瀬はるかと山田孝之の顔が浮かんできた💦
(きっと年代ではわかる人いるはず🧐)

音楽って、
その時、聴いていた映像が浮かぶってのが
明確でした📺´д` ;

 

音楽の日の大合唱も感動でした。

本当に、また本📗読みたくなりましたねー!

 

【都会のラクダ・著:渋谷龍太】

Amazon 電子書籍しかないけど💦

 

色んなところを探してみたけど、現在紙版は在庫切れでした。
増販は、あると思いますよー。

また、ブログ書くタイミングで見ておきますね🎶
 



今年のRUSH BALL には、SUPER BEAVER🦫は出演しないけど、

去年のすごいMCレポ ↓