SUPER BEAVER渋谷龍太の生まれて育った場所:新宿歌舞伎町の話 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

ぶーやん(渋谷龍太)は、

新宿生まれの『渋谷さん』で有名ですが指差しw

 

新宿歌舞伎町の病院🏥で生まれ,

新宿の幼稚園小学校中学校高校へいき
新宿歌舞伎町をこよなく愛しております。

その愛は、タトゥーで入れるほど目

郵便番号に新宿区のシンボルマークなどなど。
 

ぶーやんを知るまで、新宿歌舞伎町には怖い街だと
思ってたし、旅行に行っても近寄らない場所だったなと。
(あと最初は本格的な和柄の刺青も怖いイメージあったけど
今は、服の柄くらいに見えてる不思議です🤭)

よくラジオで、雨の日は洋服が落ちてて拾ったと言ってて🤭
「えっ?どんな街なの?」と田舎者の私は想像がつかなかった・・・。

今はかなり開発も進んでて、昔とは違うんだろうけどね。

 

そんな興味から!

昨日から始まった『新宿野戦病院』を観ました爆  笑

 

最近、全話見れるドラマが少なくなってしまって、

1話で離脱も多いけど、、、1話がテンポ感よくて面白かったので、

ご紹介!笑 (小池さんの英語が酷評されてましたが、コメディだと思えばね。ホント💦ネガばっかりでネット疲れるね😨)

 

我らのSUPER BEAVERのボーカリストの育った街の話なので、

ただそれだけの興味です💦ごめんなんさい🙏笑 ←趣旨が皆さんとは違う🤭

新宿歌舞伎町の夜の異国感ですごいなって。←宮藤官九郎さんのドラマのので
ちょっとファンタジー?コメディ感が強めで

重くならないように

社会問題が取り入れられてるのが、日本だけど

私の知らない日本でした。ポーン

今、TVerがあるので1話ぜひパー

 

ぶーやんが、夜中BAR🍺に言って外国人に

話しかけられるから英語勉強するって言ってたのも
新宿が外国人に人気あるからなんだね。

新宿ゴールデン街もね。

(日本は深夜〜朝方まで営業してる店が少ないから観光客が集まるらしい)

 

ある種、

外国みたいな街で、子供の頃から育ってたら
【人】を外見では判断せず、中身をみて会話するようになるんだろうなって
思ったり。

ぶーやんは刺青も鼻ピアスも評判悪いと分かりながらやってて
見た目で判断しないで欲しい
中身を見てほしいと思ってるからだと言ってたのを思い出しました✨

 

そう、大切なものは目に見えない✨🌏

 

 

 

 

 

12年前の🦫も見た目が変わっても、🫶何も変わらない合格

 

 

 

 

ぶーやんプロフィール恋の矢

 

 

新作の吉徳さんのくっつきたいビーバー🦫Amazonにもあったよ!
小さい方が連れて行けるーかわいい🎵