訂正【EIGHTJAM追記】【スマ追記】地上波 SUPER BEAVER 7月出演祭り! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

再び、7月地上波 追記しました。EIGHT JAM《旧》関ジャムです。

日付間違いあったので、ご確認ください。🙏

 

アップアップアップ7月1日更に追記しましたアップアップ

大忙しですよーーーアップ

ーーーーーーーーーーーー

 

金沢からのYouTube生中継音譜も終わって😊最高🙌

なーんて言ってる暇もないのですね。
 

YouTube配信もピークは、生配信にも関わらず
7万人が超えていました(*_*)

 

無料だとは言え、意識していないと
生配信には辿り着かないと思うので、すごい人気だなーと👏

歌番組にも安定して出演してくれてて、人気を感じます。
歌番組も毎年出るのは難しいんだと思うんですよね。
その年の顔みたいに、出ていてもスッと消えるアーティストも多い。

SUPER BEAVERは、パッと出てきたわけでなく、
じーーーーーーんわり出てきてて、
私の体感から言うと、やっぱりこの2年でファンは倍増した気がします。

さてさて、
地上波のSUPER BEAVER祭りをまとめます!
 

 

一覧にしてみます📺🎶

 

 

⭕️2024年7月1日(月) アップ

18時30分から 21時54分
📺TBS   2時間半SP

『CD TVライブライブ2時間SP』

*小さな革命フル尺

 

 

 

⭕️2024年7月3日(水)アップ

18時30分~21時54分(生放送)

『2024FNS歌謡祭 夏』

📺フジテレビ系

司会:相葉雅紀

 

 

!!追記!!

⭕️2024年7月7日(日)アップ

23時00分~23時55分

テレビ朝日系全国24局ネット

「EIGHT JAM」

渋谷龍太が『プロがきゅんとしたラブソング』の回に
出演決定です。

 

 

追記

!!爆  笑!!

⭕️2024年7月12日(金)アップ

20時57分~22時00分

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

・金スマスポットライトに、

アップメンバー4人でスタジオトーク飛び出すハートアップ

📺TBS系

司会:中居正広

 

 

⭕️2024年7月13日(土)アップ

14時~21時56分(生放送)

『音楽の日2024』

📺TBS系

司会:中居正広、安住紳一郎

 

*小さな革命=合唱曲

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

❌2024年7月6日(土)

15時~22時54分(生放送)
場所:幕張メッセ

『THE MUSIC DAY 2024』

司会:櫻井翔

こちらは出ないと思われます。

↑同日『Talking RockFES. 2024』が横浜アリーナで開催され、
6日(土)のトリは、SUPER BEAVER🦫なんです。
トリ出演は、19時過ぎから20時となってます。

7日は、大切な10FEET先輩主催の【京都大作戦】が
京都で行われるので京都直行かな?
なかなかハードです滝汗
 

暑いし湿度高いし体調崩さないでね驚き
´д` ;昭和のアイドルなら、

ヘリ🚁飛ばしたんだろうね?笑
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

ハードディスクの空きを確保してない人は、
早めにやっておかないとです。
なかなか長丁場なのでね😅📺
 

お茶の間でSUPER BEAVER🦫を観れるのは、
ギフト🎁!!!

 

ジメッとした梅雨☔️を少しでも晴れやかに
過ごせますように🌈

 

 

 

 

↓こちらもゆったり書いてます🎶