SUPER BEAVERの10年後が少しだけ想像できたワケ! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 

 

 

SUPER BEAVERは、来年20周年 ㊗️

ふと、

幼稚園、小学校中学校の幼馴染と(やなぎ&ヒロ)

高校生からの同級生(ぶーやん&リーダー)

そして、高校から始めたSUPER BEAVER。

年間100本近くのライブを延々続けて、

移動日含めたら、

4人は本当にずっと共に過ごすわけで 😅

家族でも夫婦でもなく

そんな一緒にいる存在ってスゴイよね。

そういう関係が想像できなくて、、、🤔、

 

そういえば、、、

やなぎのGLAYつながりで、

GLAYを改めて調べてみました!笑

 

GLAYも同郷のグループで

TAKUROの幼稚園同じ=JIRO

TAKUROの小、中学同じ=TERU

TAKUROの高校同じ=HISASHI

JIROくんだけ学年が1つ違う。

TAKUROとTERUは、就職先も同じ。

 

すごい!👏そんなとこまでGLAYイズム!?

 

そして

HISASHI TV(YouTube)で30周年の飲み会をしてたのを見たんですよね。

お酒飲みながら、マイペースに

ワチャわちゃして、ずっと喋ってて、、笑 

超レジェンドなのに、全然ツンとしてないしね😄

みんな酔っっぱらいながら、

「本当楽しいなーーーー!ずっと話してたい!」って時折言ってて、

「30周年は元気で仲良く楽しくやってることに感動した!」と🥺

 

あァこんなふうに10年後も居てくれたらシアワセだなーって想像したら

シアワセな気持ちになった話です目音譜

 

🦫ビーバーの場合は、

ワチャじゃなくガチャガチャしてるけど😆🫶

時々、ラジオで全員話し出してガッチャガチャになってるの癒し飛び出すハート

 

ぶーやんがいつも言うけど、

グループって結構脆いからね。って。

メンバーチェンジなしで、紆余曲折、

共に今SUPER BEAVERであること

奇跡に近いと思う今日✨️ありがとう!😭

 

10年後の自分の年齢を計算することは忘れて。。。。真顔

えっ?

ひえーーーーーーあせる

10年後は、ぶや47?ヒロ46?😱😱😱 

わたしは?叫び

 

あっと言う間におわってしまうよ(閃光)泣き笑い

 

でも10年後にこのブログを「うんうん音譜」と見返してたい。

 

 

 

初めて見ましたが、

↓↓↓酔っ払ったおばさんGLAYの

30周年飲み会YouTube(爆笑ところ満載でした)

寝れない夜にどうぞパー

 

 

久々に今日は、この曲聴いて寝ます。

 

 今日も

ビーバーを静かに想う(´-`)oO、、、🫶