新年の開運ビーバーおみくじ引いてみた!!! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

ファンクラブ【友の会】のトップページの下の方に、

開運!びーばーおみくじベル ってのが年中あります。笑

 

1日1回引けて、謎のポイント消化されるんですが、、、

最初は全クリしたくて、結構引いてました。照れ

 

この謎のポイントは、毎月400ポイント付与されて、

持ち越しは最大800ポイントで最大は1200ポイントしか繰り越せないって

ことは、使わなきゃですね。ニコニコ

時々、動画ダウンロードに100ポイント使うくらいで

ってことは、おみくじは毎日(5ポイント)してよ!ってことなのか❓

 

メンバーそれぞれの写真が違うので爆  笑

 

そして、年始に1回だけしか引かなくなりました泣き笑い笑

 

写真は、載せれませんが、

えーーーーーーっと、・・・いきなりの凶 笑い泣き

 

「突き指に注意して!」でしたー笑い泣き

絵柄は、やなぎがガーーんって感じでした😂可愛かったから凶って気持ちもしない虹

 

みなさんは、どうでしたかね?笑

 

1日1回しか引けないので、

毎日引いてみるのもいいかも!!!

再び、やってみよかな虹目 凶だし・・・笑

 

って

数日寝かしてたブログでしたー💦

 

嗚呼!【値千金】

ホントにいい曲グッド!キラキラ合格

聴き重ねるほど、沁みてくるのが🦫ビーバー流れ星