ぶーやん初インスタライブ!やさしすぎ♪ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

私は、そんなにSNSを見ないので

時に出遅れてしまう事が多々あります。

(1日1度は見ますが、世間的にはこれは少ないよね?)

 

でも、先日

珍しい時間にSNSを開けましたら!

なんと!ぶーやんがインスタライブを🔰します🖐←2023年11月28日でした。

と突然のアナウンス- ̗̀📢

これに遭遇下だけで、1ヶ月くらいの運はここに使ったなと思ったわけでした。

というか、、、ぶーやん出来るかな?位置情報とか消してよ!?やり方大丈夫?と余計な心配をしながら待ってました。

彼は、スマホを触らない。

メカは苦手なのでインスタもワンオクのTakaと遊んでる時に勢いで教えて貰ってやり出したので😅

大丈夫かなーと。

誰だったかが、芸能人が位置情報ONにしたままやってた話を思い出した訳でした。😓

 

始まったら、あら?スッピン!(メガネはレーシックしたから度無しに変更したのね。物を大切にする人です)

なんだか懐かしぃぶーやんのお顔で、自宅の🐫ぶりの(コロナ中配信してた緩いYouTube)自宅から!

インスタライブしようと1ヶ月も前から考えてて

寝れなくなるほど考えてて、

その理由が、「ありがとうを伝えきれてない気がするから伝えたくて、、、」

て!なにそれ!😭😭😭

優しすぎん???そんなことを考えて寝れないの?

ちゃんと寝てー!!!😭

 

ありがとうを言いたい人が、めちゃくちゃ増えたから足りない気がしたんだね。

そして、コメントに返答して話すスタイルは、

やっぱり会話した気持ちになる!

 

自分のコメントじゃなくても、やっぱり一人一人と話してる気がするね。

愛が溢れてた。

 

 

と、

興奮気味に書いたのに投稿してなかった。事実を年末に発覚😂

 

せっかくだから書いた日付で投稿しちゃお😊