泣けるMC 渋谷龍太の言葉がなぜこんなに響くのか。 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

FM802 (RADIO📻)

RUSH BALL 2023 が開催され、そのライブ音源が、RUSH BALLの25周年を記念して

全編オンエアされました。

リアタイでも聞きましたが、ラジコのタイムフリーでも聴けるので、(これ🤫色んな機種でログイン時間したら超過しても聞けるんですよね。だから、スマホ、PC,タブレットと3回聴けるわけです。)

何度も聞いてます😭 痺れます。毎回改めて大好きだと思う。SUPER BEAVERが私のロックスター!!

📢タイムフリーは、1週間なので未だ聴けるので、

書いてますベル本当に、ラジオ局の回し者ではないですが、

有料会員になってもSUPER BEAVERのラジオ

全部(全国)聞けるので損はしませんアップ

(YouTubeで録音あげる人居ますが←違法です。ので

 それを聞くでなく、ラジオを応援してほしいですお願い

 

音源も非常に音も良くて、現場の光景が浮かびますラブラブラブ泣

 

そして、ライブの気合いの入り方、MCが泣ける泣

なぜ、ぶーやんの言葉は、こんなにズッシリ心に届いて、

届くだけじゃなく、我が振り直さなないといけないのでは?って気持ちにもなる。

 

そして、ほんとに自分の言葉で一人一人に話しかけてくれていると感じる。

話す度に聞こえる柳沢亮太の煽りもグッとくるんです。泣き笑い愛100点

 

25周年の大トリ!に

ここまで相応しいバンドは居ないグッド!飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ音源オンエア情報!

2023/09/06←1週間タイムフリーで聴けます。

 

9/6(水) 夜9時~ 生放送の ラジオ番組 FM802「ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes ON!!」にて SUPER BEAVER のRUSH BALL 2023 ライブ音源オンエアが決定!

ライブ音源 全7曲、MCを含む全編が23時台に オンエアされます。
ぜひお聴きください。

「ROCK KIDS 802」公式HP →https://funky802.com/rockkids/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
↑ライブ記事も貼り付けておきますね!!!
 
 

 

 

これ聴きたくなったので♪

 

そろそろ、

SUPER BEAVERに会いたいお願いお願いお願い

 

【自分で考えて動け!!!!!!】これ、目覚まし音にしよっかな。

毎朝、ぶーやんに言われて起きますラブラブラブラブラブラブラブ