SUPER BEAVERファンクラブ友の会感謝祭!!! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 

SUPER BEAVERには、素敵な名前の【友の会】というファンクラブがあります。

恥ずかしい気持ちを可愛く誤魔化す為のネーミングですよね。

完全昭和の公民館とか老人の会合かよ!って笑音譜狙い!

 

そして、この度

2023年8月28日【月】20時から

ファンクラブ友の会限定生配信

【SUPER BEAVER友の会感謝祭アップ富士山】が開催されます!

 

まだ間に合いますよーグッド!グッド!グッド!

ファンクラブは、親切なことに現在月額制なので、

最近知った方は、是非彼らの人間性に触れてくださいドキドキビックリマーク

 

ファンクラブが開設してから

初めての感謝祭です!楽しみ♪です。

 

専用アプリが必要なので、

開催前に準備した方がいいですね合格

 

あと、

8月30日にWOWOWにて、先日のコニファーの裏側特集があります飛び出すハート拍手

 

今週忙しい凝視 嬉しい叫びです。虹虹虹

 

 

 

 

 

今日の気分♪

あア、かっこいいなーほんとに。だいすきなバンド。(ひとりごとです😂)