今年最初のプリザーブドフラワー講座 | フォトフレーム(写真立て)プリザーブドフラワーの花ギフト通販店マニフィークのブログ

フォトフレーム(写真立て)プリザーブドフラワーの花ギフト通販店マニフィークのブログ

プリザーブドフラワーのフォトフレーム(写真立て)などの花ギフトを取り扱っているプリザーブドフラワーショップマニフィークのブログです。

先日、今年最初のプリザーブドフラワー講座をさせていただきました。

その時の、皆様の作品をご紹介させていただきます。







淡い黄色のガーベラと優しいピンクローズをメインにした爽やかな動物花器アレンジメントです。

ローズはすべて、一枚一枚花びらをとって開花作業を行っていただきましたブーケ2お疲れ様でしたにひひ

春を先取りした、すがすがしい色合いのアレンジにホッと癒された講座になりました。


来週は、今年最初の生花講座をさせていただきます。

春のお花「チューリップ」や「スイトピー」などが出回っていますので、今から何の花材を使おうかワクワクしながら考えておりますチューリップ赤

今年もいつもお越しくださるサークルメンバーの方々に、真心と誠意をもって素敵な花材で楽しく講座

をさせていただきたいと思っております晴れ


また皆様の素敵な作品をご紹介させていただきます。