夏が終わり秋へ | 函館 美容室 マニフィック magnifiquehairのブログ

函館 美容室 マニフィック magnifiquehairのブログ

函館美容室マニフィックヘアー  北海道函館市 本町 14-5 メゾンドダイカ101
電話番号0138-56-5625  ご予約お待ちしております。

こんにちは😀
アシスタントの杉谷です照れ
最近仕事にも慣れてきてシャンプーなど褒められる事が多くなりました!
大きな手でどんどん癒しを提供させて頂きます!
{F19D3481-9869-411B-B446-CC97765D9605}


さて、台風を境にどんどん寒くなって来ましたねガーン
寒くなるだけならまだしも夏が終わると乾燥が気になって来ますよね?
お肌にはもちろんそうですが
カラーやパーマなどでダメージを受ける髪の毛にも潤いは必要なんです!
そこで!
マニフィックではヘッドスパと同時にトリートメントも出来ちゃうんですチュー
ヘッドスパで頭皮のケアをしつつ、トリートメントで髪の毛もケアできます!
それが僕のオススメ!!
プラーミアです!
{73771344-77AB-4784-AE7A-6FB14450AD18}

まずは炭酸スパで頭皮の汚れを落とし
5つの工程で毛髪のケアをします照れ
髪のダメージに合わせて使い分けてそれぞれのケアを提供ニヤ
ヘッドスパの頭皮マッサージで癒しもニヤニヤ
カットなどのメニューとヘッドスパなら➕540円でスパ追加も出来ます!
ホームケアトリートメント付きは5400円
ホームケア無しは4860円
乾燥が本格化する前にしっかりとケアしましょう!

最後にはなりますが来月新しくシャンプーやトリートメントのラインナップが増えます!!!
入り次第お知らせさせて頂きますのでブログのチェックは忘れずに口笛

{1307C054-6D58-4474-87F3-114D5BB280D8}

マニフィック公式LINE@友達追加でお得なクーポンを手に入れよう!!!
                    ついかはこちら↓↓↓




スタイリスト増田の個人ブログもあります!是非覗いてくださいね!!!
                 ブログはこちらから↓↓↓