あらまぁ

 

 

三女、本日遠足。でした!!

 

でしたというのも、実は土曜夜から発熱…

翌日一度下がったものの、よくある朝は熱が下がるっていうだけで、

昼頃からまたあがり始める。

どうだ?どうだ?と思って

朝起きて計ってみたら、

 

37.6!

 

おやすみだ~~~~

 

幼稚園の秋の遠足は、水族館に行くので(子供のみ親の同伴なし)

いるかショーのところでお弁当食べたりと

かなり楽しめるんだけども……

三女も、数日前から楽しみにしていたんだけども……

 

さすがに無理だよ。

 

と、なって幼稚園にお電話したら

「今日は、三女ちゃんのクラス、他にも数人お熱でお休みいますよ」

と、電話を受けてもらった先生から教えてもらいました

(病院で必ずクラスの休み状況を聞かれるので、いつも幼稚園に尋ねるようにしている)

 

おやすみ、三女だけじゃないんだってって伝えたら、

ちょっとホッとしているようでした。

(わかる。疎外感だよね)

 

そんなこんなで、今日病院に行って、診断してもらってきまーす!!