秋の小旅行


先日、家族で忍者村に行ってきました爆笑



次女と三女は衣装を借りて忍者に!!
さすがに長男と長女は着てくれませんでした笑い泣き
でも、長男は思春期が落ち着いたので、ポーズをとったりしてくれるようになりましたよ!
(次は長女が思春期になりました!笑)



まぎれこんだわたし口笛


好きぬいもつれて、ぬい撮りもしてきましたハートのバルーン


肥前夢街道、初めて行きましたが、子供達とても楽しんでくれました!
その日は、久留米まで移動してビジホにお泊まり。日常と違うだけで楽しいねラブラブ

翌日は鳥類センターに。

サービス抜群のペンギンさん🐧

鳥さんに餌やりです口笛

他にも、軽い遊園地みたいにメリーゴーランドや観覧車もありましたね!
子供達、ここもなかなか楽しんでくれました~!
とにかくペンギンさんのサービスが良かった!ちょうど飼育員さんの掃除のお時間で、飼育員さんがペンギンさんを誘導してくれたのもあったけどもニヤリ

ほどよいお客さんの数で、ほどよい天気で、親もとても楽しみました。


そういえば、今回の旅行で作成したしおりがこちら!

こういうのを作って、始まる前から全力で楽しむ母です!