まだ9月?まだ9月!
週末は長女が運動会だけど、雨マークがどどーんてついてた☔
春の遠足もそうだったけど、天気に恵まれませんね~
でも運動会のお弁当の準備は万端だから!
晴れて!!


長男は、学校生活もその他も落ちついてます。
地域の行事にも参加しつつ、日々習い事や妹達の用事に振り回されてます。
そのうちお留守番とかもしてもらおうかな。

長女は毎日元気。
どうも幼稚園ではお調子者でとおってるらしい。
この前、運動会の親子ダンスの練習に行ったんだけど、家ではなかなか見ない長女の姿。
まあ、本人が楽しそうなので、特に言うことはありません。

次女ちゃんは、意外にもお姉さんちゃんとしてます。
オムツを出してきてくれたり、泣いてたらあやしてくれたり(がらがらを鳴らす)
でも、夜は一緒に寝たがったり、末っ子の物を使ったり、何もないけどピトッとくっついてきたり。
まだまだ可愛いお姉さんです😚💕✨

末っ子は2ヶ月になりました。
まだ2ヶ月かー
でもやっぱり、上の子の習い事や色々で出かけるので連れ出され、たくましくなってる気がします。
笑うようにもなりました。
まだ声は出ないけど、声出して笑い出す日も近いかもね……

2ヶ月の時ってこんなに笑ったっけ……?



毎日、あっという間に夜になるし、疲れてないって言ったら嘘になるけど、旦那もすごく頑張ってくれてるし、子供達が元気な姿を見られて、やるぞーって気力が続いてます!

軽い運動もそろそろしようかな、散歩とか。