6月になりました。
梅雨らしい天気で、長男は今年初のプールはないでしょう☔

5月末にあった運動会は、晴天で終わり、長男共々日焼けが悲しいことに(笑)


ただ、旦那君が急性腸炎になり朝からグロッキー。
あれから1週間経ちましたが、先日二次感染し再びグロッキーになっていました。
誰も下痢になってないけど、どこでもらってきたんだか……😅


さて、前期の大きな行事も終わったので、ホッと一息です。
6月は、それぞれ参観のみなので、心に余裕がありますね(笑)



そろそろ妊婦検診が一週間に1度になります。
予約が取りにくくなるので、今は土曜に子供たちを旦那君預けて行ってるのが、平日に行くことになりそうだな~
赤ちゃんは元気いっぱいです。
この頃ようやく、お腹が出てきて妊婦らしくなってきました(笑)