こんにちは☀
今日からまたしばらく晴れです爆笑
週末はどこも暑くなるみたいですね。
半袖の出番かな~


今日から長男は給食が始まりました。
長女は明日からお弁当です。
今月いっぱいはお弁当~早く給食始まってほしい!

と、話がちょっとずれた。
長男が遅く帰ってくるので、次女とイオンへ遊びにいきましたニコニコ
(長男は早帰り中、長女(早帰り)より早く帰ってきてました)
メインは甚平用の布を見に行くことだったのですが、あんまり種類もなく、見るだけで終わりましたてへぺろ
今年は三人分作る予定です!


さてさて、そのイオンで次女は思いっきりおもちゃを満喫していました。


他に誰も子供がいない真顔
ほぼ貸し切り状態の中、心ゆくまで遊んでました。
この後、100円4回の飴ちゃんのクレーンゲームをして6個とり、満足してイオンをあとにしました。


疲れが出たのか、ちょっと体がダルくなったので、晩ご飯まで横になってます。
しかし横になると胎動が激しくて、逆に痛い(笑)

ちなみに帰ってきた長男は、宿題をさっさと済ませて、お菓子片手に友達の家に出かけていきました。
うん……まあ、いいけどさ……
天気良いんだから外で遊びなよ……