こんにちは☀


入学式入園式も終わって、初めての週末。
それでもそんなことなどお構い無しに、子供達は元気ですニヤリ
母の体力はつきかけてるよ~

お腹の赤ちゃんは順調も順調で、心配事は私の体重のみでしょうかね口笛

そんな中、暖かくなってきたので子供達の衣替えをしました。
三人分でも溜め息出るのに、また一人分増えるのか~
と思いながら、赤ちゃんの肌着も出しておきました。
これは1度洗わないとだね。
6月辺りでいいかな。


そして、週末に足りない用品を買いに西松屋へ。
サンダルも買いたかったけど、まだそんなに品が出てなかったのでやめておきました。
長女と長男は、長靴をおニューにしました。
服やパジャマも何枚か。
長男と長女には、自分で服を選んでもらってます。
もちろん、悩むし時間はかかる(笑)
長女と私の趣味は全く違うので、私が選んでも却下されてしまうのでえー
長男も、こだわりがあるらしく、人が選ぶと首を傾げられてしまいます。


さて、そんな長男。
可愛いキャラクターものが好きです。
といっても、キティちゃんやミニーちゃんのような女の子らしい可愛いではなく、おさるのジョージやひつじのショーンのようなキャラクター。
実際に何枚か、デパートのようなちょっと高めな場所で買わされたこともありますニヤリ
そんな長男が西松屋にて手に取った服は……


ピカチュー。(笑)

いや、私も好きだよ、好きだけどさ。

こういうキャラ全面に押し出した服でも、まだまだ着たいと言う長男。
うん、まだ1年生になったばっかりだもんね!
でも残念!サイズがなかったよ!!


ものすごくガッカリしてました滝汗


どっかで似たようなのあったら買ってあげよう(笑)