こんにちは晴れ
暖かい日が続いて、嬉しい限りです爆笑


昨日は子供たちのお気に入り人形を水洗いし、今日やっと全部乾きそうです。
人形は晴れの日が続かないと、洗えませんショボーン


今日は午前中、近所のお友達と近場の公園へ散歩がてら歩いていきました。
遊具はないけど、ひろーい場所に桜の樹もあって、お花見の人達がたくさんいました。

そんな中、子供達はシャボン玉であそんだり、水があるところでは手をつけて遊んだり。

午前中だけだったせいか、まだ遊び足りないような感じの子供達でしたが、お昼は持ってきてなかったので、残念ながら昼過ぎに帰宅しましたてへぺろ
今度はお昼も持って行こうね~



帰ってきてからは、家の用事をすませて、体力があったので、おやつにおはぎを作りました。

長男はおはぎが大好きなので、ぺろっと食べてくれましたニヤリ
しかし市販のあんこは甘い……!!
次に作るときは、あんこから作ろうチュー



そして、先日車を売却しました。
車生活を終えるわけではなく、私の実家から譲り受けするので。
本当は、家族が増えるにあたり、大型に買い替えようと思っていました。
今はシエンタに乗っていました。
けど、それだと狭くなってしまうので。


まだシエンタは買ったばかり(四年目ですが)
お金もそんなに貯まってない。
中古でよさそうなのを探していました。
そんな中、実家が車を買い替えるというので、譲り受けることになりました。
大変助かります!
ただ、売却分のお金は払うことになっているので、まったくタダというわけでもないのですがガーン
けど、普通に買うよりは安い。
唯一の難点は、今年が車検年だということ。
シエンタは去年の7月にしたばかりだったのに……!!
交渉して、売却費用から少し車検分にもらいたいと思いますニヤリ


金曜までは車なし生活!
明日は家で何しようかな~