おはようございます晴れ
本日の福岡は、雪も落ち着いてます。
寒いけど……寒いけど


この寒さのためか、年始こちらに戻ってからの疲労が溜まったか、旦那くん発熱しました。
本日で三日目~
解熱剤飲んでるせいか、治りが悪い。
我が家は、末っ子は熱性痙攣があるので、規定の38.5がこえたらすぐに解熱剤ですが、長男長女はよほどぐったりしてない限り、解熱剤を使うことはないです。

大人の解熱剤の使いどころはどこだろ?
私は数年前に一度発熱しましたが、その時は市販のお薬飲んで、一日寝込んで(子供の世話しつつ)、翌日復活しました。



とりあえず、インフルではないらしいので、ゆったり様子見してます。
でも熱が三日続いてるから、明日は日曜で休みだし、今日も病院に行ってもらいます。





妊娠中なので、うつらないように気をつけなければ。
まあ、うつらない自信はあるけどね!(笑)