こんにちは爆笑

気づけば今日で11月も終わりですね。
早いもんで、一年も最後の月になりますね。



そろそろサンタさんの始動ですかね。
長女は早いうちから決まっていて、きっとこの先揺るぐことはないのだろうで、サンタさんへのお願いお手紙をしたためていました。
長男は、仮面ライダーのフルボトルを数種類選んでいて、ただ今吟味中らしいです。
早く決めてくれ~真顔
一番難しいのは次女ですね。
まだ2歳だし、仕方ないのかもしれませんが、数分前に言ってたことと今言うことの違うこと。
主にアンパンマン系ですが、おもちゃだったり車だったり、色々目移りしているようです。
決まる日は来るのか……チーン




さて、そんな中ではありますが、彼らに新しい兄弟ができそうです。
1週間ほど前から、つわりが始まっていて、ああそういえば月のものが来てないかなと気付き、検査薬で自己検査をし、見事陽性でした。
そろそろ次が欲しいね~なんて話をしていた矢先のことだったので、夫婦ともに嬉しい限りです。
まだ病院には行っていないので、これが妊娠なのか、していたとしてちゃんとした妊娠なのか、ちゃんと育っているのか。
まだ不確定ではあります。
早く病院行けって話ですが。
来週行ってきます。

とりあえず、この気持ち悪さと体調不良をここでぶちまけたかったのでした……

たぶん、予定では夏かな!

病院に行ったらまた報告したいと思います爆笑