こんにちは晴れ
今日はお天気でした!
洗濯物もよく乾いた~爆笑

だがしかし、長男は帰ってきても外で遊ぶことはなく、家の中で遊んでます真顔
いいけど。
長女次女は仲良くお外で砂遊びしてます。
長女にいたっては、ホウキをマイクにしてオンステージ(笑)
次女は総スルーして遊んでおりますがグラサン



長男は私に似たのだろうか真顔
インドアなとこまで似ないでおくれ。


近くにお友達もいるけど、いまいち私が上手にママ友間で上手くできないから幼稚園から帰ってから遊ぶこともあんまりなく。
たまーに遊んだりしたけど、いまはそんなにゲロー


あ、仲が悪いわけではないです。
仲良くお付き合いさせていただいてます照れ



と、幼稚園終わりの時間の使い方を、どうしようか悩んでいる今日この頃でしたニヤリ