もう 卒業式!?早い!!! | 埼玉県春日部市にあるリラクゼーションサロン&エステティックサロンMagnetSPA

埼玉県春日部市にあるリラクゼーションサロン&エステティックサロンMagnetSPA

春日部市にあるアロマ、バリニーズトリートメント,アーユルヴェーダハーブテント,ハーブピール等
をやっているリラクゼーションサロンです

石沢ビル、〒344-0067 埼玉県春日部市中央1丁目52−2-303号室

友人の子の小学校の入学式に出席したのって

あれ 最近じゃなかった!?張り切ってビデオ撮影していたのはついこの前のような気がしてるよー


もう卒業!? 時間が経つのって過ぎるとあっという間だな


小さい頃から見ている親友の子だからしみじみするし


送られてきた袴をカッコよく着こなしていて

友人も変わらない体型でスーツをビシッと着こなしていて素敵💓だった✨😭

が子供ちゃんが大きくなる淋しさを感じてしまった その子にはよく抱きついたり、手を繋いだりよーくしていたから笑😆 余計にね


すっかり大人びた表情の友人の子を見て 淋しさとおめでとうが一緒にきてしまった笑い泣き



あとは保育園から小学校に上がるママからの連絡などが

相次いでますが 卒園式で感動して

もう次は入学準備に追われで大変な時期かと思います


算数セットの小さいおはじきにシール貼りやら、

お名前シールをクレヨン一本一本に全部貼ったりあれホント

あれって大変ダウンですよね!叫び叫び


つい最近やっていたので色々聞かれたりしますが


ランドセルも注文してもなかなか届かないし💦



真っ只中のママさんはワタワタな時期ですよね



卒業式の写真見せてもらい、

うちの子はまだ小さいから実感が湧かないけれど

巣立つような淋しさって

感じるのだろうなと私自身は思ってしまった




子育てに追われて大変な今は学校に行く準備が遅かったり、言うことを全く聞いてくれないイライラ😖から怒ったり

疲れたガーンえーん1人になりたい!とか思う、、


日も正直あるけど。。。


あっ それは特にうちか。


ちなみによくうちの子ほど手がかかる子なかなかいない‼️と、友人からお墨付きが出るほどに

カオス!!😭でして、、


しょっちゅう学校、学童保育から電話がかかってきたり


可愛い😍と腹立つムキーが交互にやってくる


でもきっとそういう子ほど 離れていくと

淋しさが襲ってくるんだろうなー


私は幼稚園の入学式には着れていたスーツが

卒園式には入らなくて慌てて買い直すパターンでしたが

えーえーえー


ケアをしてるママさんは、やはり違う

入学式までに食事制限をしていたり


ケアや、メンテしていますよね


マツエクばっちり決めていたり

ネイルも綺麗にしてる

スタイル維持にも、抜かりない


子供のストレスから爆食してしまうガーン

私も余裕が出てくる日がいつか来れば良いなぁ


そんなこんなで、卒業式からの入学式を迎えるママはん大変な時期だとは思いますが

ファイトですアップアップアップアップ






石沢ビル、〒344-0067 埼玉県春日部市中央1丁目52303号室

#MagnetSPA#春日部バリニーズ

#春日部アーユルヴェーダ#春日部マッサージ#春日部駅西口

#スカイツリーライン春日部#東武伊勢崎線マッサージ#春日部マッサージ#リンパ#ヘッド#ホットペッパービューティー#ハーブピール#ハーブテント#アロママッサージ春日部#リフレ春日部#春日部エステ#せんげん台#野田市#蓮田#岩槻#北春日部#一の割#宮代町#杉戸#豊春#西大宮#越谷#南越谷#上尾#アロママッサージ

#バリ式アロマ春日部


=====================================


#卒業おめでとう#卒園おめでとう#スーツコーデ#入学式コーデ#袴#スーツキッズ#着こなし#子育て葛藤#感動#入学準備#算数セット#シール#入学式コーデ#スーツ#袴#ランドセル#新一年#登校班#お名前シール#環境の変化#春休み#春休みパワーチャージ#春休みご飯#学童#保育園#幼稚園#ママファイト#ママも休息#花粉症辛い#戦うママ#ワーママ#一緒にがんばろ