台風大丈夫でしたか??? | 埼玉県春日部市にあるリラクゼーションサロン&エステティックサロンMagnetSPA

埼玉県春日部市にあるリラクゼーションサロン&エステティックサロンMagnetSPA

春日部市にあるアロマ、バリニーズトリートメント,タイ古式,アーユルヴェーダハーブテント
をやっているリラクゼーションサロンです
埼玉県春日部市粕壁東6-19-5営業再開しました

テレビを見て 前の日から主人と

食材を買い出しに行こうと計画

とりあえず 外に出なくて済むように
すぐに食べれる食材やら
お茶やらを 買い込む

養生テープを窓ガラスに貼り 強風対策はバッチリ👌

あとは 子供を連れて いざ逃げる時に備えよう

と、昔 はるか昔に  富士山に登った時に使って眠っていたリュックを引っ張りだす。


思いついた物をバックに詰めました

ソーラー式ライト、レインコートなどなど



そして クッカーに、バーナー !
聞きなれない人も多いかもしれませんが。

これはキャンプや ちょっとしたアウトドアの時の

あと一品!を作るのに役立つアイテム 


バーナーは、手のひらにおさまるコンパクトサイズで

これに、ガスボンベを取り付けると
料理が作れちゃう便利アイテムなんです

芸人さんの中で ユーチューブに ソロキャンプで
検索すると ヒロシ、タケダバーベキューさんなど 最近はやっているみたいですね

私は かなり前から実は 持っていました 笑

  急遽の贅沢を考えた時に

大自然の中で 火をおこし 

温かい料理をサラッと作り食べれる


  誰にも邪魔されず。

人の目も気にせずウインク爆笑 

自然の中で食べると 美味しいの!!



最強のリラックスを味わえて


最高なんですよねーー。 


話は戻りますが

バーナーとクッカー、シェラカップなんかも

 かなり重宝しますよ!

なんせ軽くて、持ち運びに便利なんです。


いざって時の備えにも 使えますウインクウインク

検索してみてください


これが、バーナーですチュー手のひらサイズ





これが このように広がります↓ 
ガスボンベをセットして 出来上がりドキドキあとは火をつけるだけ。



コンパクトに収納ができますよーチュー





↓↓ こんな風に外でのご飯が楽しめます
自然の中で食べると なんでも美味しいの!

かなりの 優れもの 


私は趣味で持っていますが 口笛ウインク


いざっていう時に 備えておくとかなり便利なアイテムだと思います


ソロキャンプ?って ひかれたり、びっくりされたりするかもしれないけど  この魅力にとりつかれたら
最高の贅沢ってこういうことか!と。

賛同してもらえたりするかも。

YouTubeで ソロキャンプで検索すると面白い動画が
たくさん出てますよ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ